えぇ~・・・

いつのぉ~・・・(笑)

高松千春です!!

朝ご飯で木太食堂へ行ったんは・・・ 覚えとる

いつ行ったかが・・・ 分からん!!(笑)

目玉焼き定食にしたんやけど400円だった!!^_^;

これにウインナーとベーコンが付いたら500円

メニューがまた変わっとったわぁ!!



最近やっぱり・・・ 食べ過ぎてるなぁ!!(笑)



特に晩ご飯を食べ過ぎとるわぁ!!^_^;



ほんま食べれるって幸せ」な事でぇ!!^_^

先週の土曜日も夜ご飯を誘われとったんやけど

急遽、12日のイベントの打合せが入って行けんかったんじゃわぁ!!^_^;



そんときゃコンビニのパンが晩ご飯やった!!(笑)

何回も言うけど食べれるって幸せな事でぇ!!^_^

感謝の気持を込めていただきまして

誠に誠に誠に

美味しゅうございました!!^_^

今週の土曜日はベルシティで歌うけんのぉ!!^_^



ではでは!!(^_^)/