えぇ~・・・

感無量です!!m(._.)m

高松千春です!!

昨日、三豊市文化会館マリンウェ-ブで

開催されました「俺のすべて」コンサート

無事に終えました!!

コロナ禍で大変な中ですが

駆け付けて下さった皆さまには感謝の気持で

いっぱいです!!m(._.)m

お花や、プレゼントなどなど頂いて

もう嬉しくて嬉しくて・・・

これからもブレずに真摯に歌っていかなければと

強く強く誓いました!!



夏目さんにコンサートのプロデュースをして頂けたりと

感無量です!!m(._.)m

コンサートの開催で大変お世話になった関係者の皆さま

本当に、ありがとうございました!!m(._.)m

また改めてアップしたいと思います!!^_^

先ずはお礼まで!!m(._.)m

ではでは!!(^_^)/