えぇ~・・・

 

困ったもんじゃ・・・

 

高松千春です!!

 

「あしたさぬき」のブログが書けないし見れない

 

どうもサーバーに不具合が出てるみたい

 

もう2日間アップ出来ずにいます

 

 

10年以上ほとんど休む事無く日記を書くようにアップしてきたのに

 

こんな事になるなんてねぇ~・・・  今日もブログを見て下さってる方から

 

「ブログが見れないのですが何かあったのですか!?」って心配してくれてる

 

メールが届いてました!! 有難いですよ本当に!!もうすぐ修復すると思います!!

 

さて香川県も、まん延防止等重点措置の延長が21日までと決まりましたが・・・

 

 

12日(土)のコンサートは感染対策をして予定通り行いますので

 

どうぞ皆さま宜しくお願いします!!m(._.)m

 

ではでは!!(^_^)/