えぇ~・・・

 

昨日は仕事を休んでた

 

高松千春です!!

 

東かがわ市にあるカフェ第二楽章でL-Duoのライブへ行くために

 

仕事を休んだんです!!^_^;

 

仕事を休んで行くぐらい貴重なライブなんです!!

 

 

毎回・・・  進化してるんです!! 聴いたら分かると思います!!

 

サックス・フルートの春名正治さんとギターの成川正憲さんのデュオ

 

時には優しく時には激しく・・・  毎回、感動するし何やろ・・・

 

言葉では言い表せれんねぇ~!!^_^

 

お二人がリハーサルを終えた時に新曲2曲を聴いて頂けたんです!!^_^;

 

なんとラッキーな・・・  何と光栄な・・・ めっちゃ緊張しましたわぁ!!^_^;

 

評価は・・・  ナイショです!!^_^;  アドバイス頂けました!!^_^;

 

これで12日のコンサートにも弾みがつきました!!^_^

 

 

香川県は、まん延防止等重点措置の延長が決まったようですが・・・

 

演る方向で動いてます!! 正式に結果が出ましたら再度アップします!!

 

頑張りますよぉ!!^_^

 

ではでは!!(^_^)/