えぇ~・・・

 

昨日も頑張りました!!

 

高松千春です!!

 

月に一度の糖尿病の通院日やって

 

朝の早くから行って!!

 

その後は仕事の打合せをして昼ご飯は短時間で終わらせて

 

送迎&保育をして帰宅したら19時ぐらい・・・

 

こんな感じで日々を送ってます!!^_^

 

ほんで落ち着いたら・・・  お稽古!!

 

ICレコーダーに入ってる新曲の音源を聴きながら

 

ひたすら、お稽古!!^_^

 

 

このICレコーダーは、わたくしの宝ですわぁ!!^_^

こん中に夏目さんの愛のムチの言葉が入ってる!!

しリモートでやり取りしたのも入ってる!!

お金では買えない大切な言葉が入ってる!!^_^

これを聴きながら3月12日を迎えたいと思います!!

 

 

さて今日は仕事が休みやけど・・・  配信あるし・・・ 頑張って来ます!!^_^

ではでは!!(^_^)/