えぇ~・・・

 

とにかくナル男でいきます!!(笑)

 

高松千春です!!

 

昔、保険の外務員をやってる時に

 

そのときゃ尊敬してた上司に言われた言葉が

 

「そんな暗い顔したヤツには人は寄って来ないよ」って言われた!!

 

思わず鏡で自分の顔を見たわぁ!!(笑) 

 

スランプやった、わたくしの顔は・・・  情けない暗い顔やった!!^_^

 

今は、どうかいのぉ!!^_^;

 

 

あの時の暗い顔じゃないなぁ!!^_^ 好きな事が出来てるから!!^_^

 

 

それなりに苦労をしながらやけどねぇ!!(笑) 新しい何かが始まろうとしてる!!^_^

 

そう感じながら日々を送ってます!!^_^

 

 

千春さんの「冗談じゃねぇ」こんな感じでねぇ!!^_^

 

さて新曲の、お稽古しますかねぇ!!^_^

 

ではでは!!(^_^)/