えぇ~・・・

 

ついてるわぁ!!^_^

 

高松千春です!!

 

乗り越えるチャンスが来た!!

 

ステップアップする時が来た!!

 

オリジナル曲の「俺のすべて」が出来た時と全く同じ・・・

 

あの時は乗り越える事が出来なかった!!

 

新曲が出来るタイミングで同じ局面を迎えたという事は・・・

 

同じ事を繰り返してはならない!!^_^

 

 

もう大丈夫!!乗り越えれる!!光が見えた!!

 

これで3月12日を新しい自分で歌える!!^_^

 

これを見た方は何を言ってるのか分からないブログだと思う・・・

 

でも振り返ってみたら、あっ!! あの時乗り越えたから今があると必ず感じれる!!

 

よし!! 今から前を向いて自信を持って歩いていこう!!^_^

 

続けよう 誰かの笑顔が ある限り!!^_^

 

ではでは!!(^-^)/