えぇ~・・・

 

2019年8月31日リリースした「俺のすべて」は・・・

 

高松千春です!!

 

いろんなエピソードがありましたねぇ~・・・

 

夏目さんちへ行って・・・  確か2019年2月中旬から

 

レコーディングが始まったんです!!

 

 

仮歌から録ってギターの音とかドラムやベースなどなど音を重ねていくわけです

 

だんだん出来上がっていくのが愛おしくなってきてねぇ~!!

 

それから本格的に歌っていくんやけど声の調子が悪くて悪くて・・・

 

風邪ひいたみたいで夏目さんから中止って言われて辛かったなぁ~

 

で、出来上がりが予定より遅くなったんですわぁ!!^_^;

 

この「俺のすべて」も夏目さんから、お前の知り合いで書道家はいてないかって聞かれて

 

いますいます池田秋濤先生を知ってますってことでジャケットの「俺のすべて」を書いて

 

いただけるようお願いしたところ快く引き受けて下さってとんとん拍子ですすんでねぇ!!

 

 

有難かったです!!^_^ その池田秋濤先生から提案があってね!!

 

先生が書いたオリジナルカレンダーを、お世話になった方々にお渡しすればと・・・

 

先生いいですね!! 費用がかかるから沢山は無理やけど2年前から書いてもらってます!!^_^;

 

この言葉は、わたくしが考えて先生に書いて貰ってます!!^_^;

 

 

できれば頑張って頑張って応援してくれてる皆さんにプレゼントできるようになりたいですねぇ~!!^_^;

 

ではでは!!(^_^)/