えぇ~・・・

昨夜は、ごっつおさんでした!!^_^

高松千春です!!

まさかまさかの展開でした!!^_^

ライブで大変お世話になってる方と前から約束してまして

スナック今昔のママさんにもご無沙汰しとるけん

一緒に晩ご飯を食べてから顔を出しますか!!

と、いうのが昨夜だったんです!!^_^

ほんだら丸亀にある「ふじむら」さんで何と・・・ しゃぶしゃぶ!!^_^



こりゃ気を遣わせてしもうたが・・・ と、思いながらもいただきましたわぁ!!^_^;

わぁ~おぉ~!!^_^  テンション上がるし血糖値も上がるわなぁ!!(笑)



ポン酢で食べたり・・・



ゴマダレで食べたり・・・



もちろん野菜も食べましたがなぁ!!^_^



でものぉ・・・  歳じゃわぁ!!(笑) そなん食べれんけん!!(笑)



幸せですよぉ!! 食べれるだけで!!^_^



感謝の気持ちを込めていただきまして

誠に誠に誠に

美味しゅうございました!!^_^

ほんでスナック今昔へ行って久しぶりにママさんに会ったら

よっけ知り合いに連絡しとって来てくれたんじゃわぁ!!^_^



嬉しいやんかぁ!!^_^ 3月12日のコンサートを案内でけました!!^_^

お会いした皆さんに感謝です!!^_^ ほんま、ありがとう!!(^-^)/

ではでは!!(^-^)/