えぇ~・・・

とっても楽しゅうございました!!^_^

高松千春です!!

ライブで大変お世話になってるドクターが

いらっしゃいましてねぇ!!

クリスマス会で歌って欲しいと依頼されたら

もちろん伺いますと行った先はデイサービス うちんく!!



もうねぇ!!手作りの、おもてなしに

めちゃくちゃ嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいになった!!^_^




職員の皆さんと利用者さんが作ってくれたそうです!!^_^

ほんま、ありがとうございました!!(^_^)/

着いて入らせて頂いたら・・・

わたくしの似顔絵や写真を貼ってくれたりして



とっても嬉しゅうございました!!^_^

わたくしのライブの前はフルートの演奏がありまして!!




なんとなんと・・・ 先生と職員さんが仮装して演奏!!^_^ 

ユニークすぎる!!^_^  やりますなぁ~!!^_^



素晴らしい演奏で皆さん楽しそうでした!!^_^  

今回は無理を言って音響は、ほにゃらさん!!^_^

ツーショットの写真を撮るの・・・  わっせた!!^_^; 申し訳ないです!!^_^;

「あんたの夢おっせて」にも出てもらったんです!!^_^



ほんで、わたくしの出番は・・・  やっぱり喋りすぎた!!(笑)

いつもの事ですわぁ!!(笑) でも皆さん聴いて下さいましてね!!^_^;



わたくしのオリジナル曲「俺のすべて」を歌った時は手作りの旗を振ってくれたり



本当に、ありがとうございました!!^_^

ライブが終わったら、これまた手作りのケーキを頂いて



職員の方が作ったんやと!!^_^  凄すぎる!!^_^;



誠に誠に誠に美味しゅうございました!!^_^

先生、奥様!! 大変お世話になり、ありがとうございました!!(^_^)/ 




そして利用者の皆さま!!職員の皆さま!!

ありがとうございました!!(^_^)/

どうぞ、お元気で!!^_^ また来年も、お会いできますように!!^_^

ではでは!!(^_^)/