えぇ~・・・

これ見たら分かるやろっ!!^_^;

高松千春です!!

昨日は午後から仕事やったけん

朝から動いて西へ向かい・・・



いつもは浜街道で行くんやけど

たまには違った道を行くのもええやろっ!!



ドライブやのぉ!!



でも・・・  時間がかかった!!^_^;



ちょっと後悔しつつ・・・(笑)



向かった先は



そうです!! マリンウェ-ブですわぁ!!

いつも大変お世話になっております!!(^_^)/



準備万端整いましたよぉ!!^_^



昨年の7月11日に予定してたコンサートがコロナの影響で延期になって

来年3月12日に開催される事になりまして



有難い事です!!^_^ 頑張らなんとねぇ!!^_^

ほんで上海軒へ行ってポスターとフライヤーをお願いして



Groove Oneも行ってコタローくんにお願いして



予定終了!!^_^



今日もいろいろ行って来た!!明日も頑張りますよぉ!!^_^

ではでは!!(^_^)/