えぇ~・・・

8日を振り返る夜編!!

高松千春です!!

大変お世話になってるエトランゼさんで

HAGE&Takaのクリスマスライブに

来て頂いた皆さん

誠に誠に

ありがとうございました!!m(._.)m
 



満員御礼に心から深く深く

感謝しております!!m(._.)m

宝塚から岡山からも来て頂き

めちゃくちゃ嬉しゅうございました!!^_^

クリスマスソングがテーマだったんやけど

2人がクリスマスソングを歌うと・・・

むつごいと思い・・・(笑)



まずはHAGE&Takaで「サボテンの花」

「時の過ぎ行くままに」を歌い

ピンで「White Christmas」「虹と雪のバラード」

「PRIDE」「追憶」「替歌など(笑)」

「大空と大地の中で」

「俺のすべて(オリジナル)」

「銀の雨」「愛は・・・」「人生の空から」



HAGE&Takaで「Stand by Me(替歌)」を

歌わせて頂きました!!^_^

聴いて頂いた皆さん盛り上げて頂き

誠に誠に

ありがとうございました!!(^_^)/



Takaさんはクリスマスソングの数々を

歌われましてねぇ!!^_^

オリジナル曲も・・・

新曲が、ありましたわぁ!!^_^

ライブも無事に終わりCDも

沢山お買い上げ頂きまして

誠に誠に

ありがとうございました!!m(._.)m

お客さまは神様です!!^_^

昼も夜も大盛況で

充実した1日になりました!!^_^

出会えた皆さんに感謝です!!(^_^)/

あっそうや!!



夜のライブで高校の時の同級生が・・・

お互い変わり果てた姿でした!!(笑)

ではでは!!(^_^)/