今日、本当はイチローと

お出かけの予定だったけど中止になりました

迷走&ノロノロ台風だから仕方ない悲しい



朝、雨雲レーダー見てたら

雨が少しのあいだ止む予報だったから

城北公園であさんぽ🐕音譜




父ローが出発前にお出かけしたかったけど
仕方ないねあせる








散歩終わって朝ごはん食べて

デカいスーツケース2個に荷造りしました。

お昼は鰻を食べたいと言う父ロー。真顔



今月はすでに1回鰻を食べてます。

その時だって上海行く前に

静岡の鰻を食べたいって言うから行ったのに。



1ヶ月に2回も鰻を食べるなんて

どんなセレブだよ、と思ったけど

まぁ今回はいいか。仕方ないチーン





特上極み重がおすすめで人気らしい∈(゚◎゚)∋ウナー





特上極み重ビックリマーク

白焼きが美味しかった酔っ払い


最近、贅沢な物ばっかり食べてるせいか

何か胃がおかしい。

4日前から胃薬飲んでる滝汗




お昼頃から晴れ間が見えて

まだ雨が降らなそうだから

イチローと日本平に行ってきました音譜




台風来てるからほぼ貸し切りウインク




当然、富士山は見えません富士山

雲でまっしろニヤニヤ




​イチロー元気だよ犬ルンルン




3時過ぎにポツポツ雨が降って来たから
急いで帰りました\(^o^)/

1日の飛行機はどうなるかなー。飛行機