今日、パートの面接に行ってきましたビックリマーク

転勤する度にパートしてたけど

高知では無職だったから5年ぶりあせる


あ~。緊張したゲローゲローゲロー


6月に帰省してその時会った友達に

紹介してもらいました。


16年前まで私も働いていた会社だけど

全国に支店があるから

1日3~4時間の仕事があるか

静岡支店に問い合わせてくれたのですニコニコ


今は結果待ちあせる



父ローが単身赴任したらイチローと2人きりビックリマーク

友達もいないし、他に話す相手と言ったら

イチローの散歩の時にいつも会う

ワンコ連れの人と挨拶するくらい不安


このままじゃ中年ニートになってしまうので

パートをしようと思ったのです指差し


もちろんお金も欲しいしね札束キラキラ



1日3~4時間、週に3、4回だったら

イチローもお留守番大丈夫かな。


もし介護が必要になったら

その時にまた考えるビックリマーク