昨日は焼津のさかなセンターに

初めて行ってきましたひらめき


家から30分でめっちゃ近かったビックリマーク

こんなに近いなら

もっと早くに行けば良かった音譜



県外ナンバーの車も多くて観光バスも来てて

すごく混んでたビックリマーク



海鮮丼を食べに来たけど、飲食店の数が多くて

どのお店がいいのか分からなかったから

とりあえず入り口近くのお店に入ったひらめき




​特上海鮮丼 2200円

静岡名産の生しらす、桜えびも入ってて

美味しかったけどイクラはいまいちだったビックリマーク



​焼津名産南まぐろ丼 2200円

赤身も中トロも美味しかった目がハート




結構、広い観光市場だったひらめき






イチローにまぐろのお土産を買ったよ指差し




本まぐろなんて滅多に食べられないから

味わって食べてねキラキラ



あっという間に完食したービックリマークひらめき