昨日、午後からまた38℃を超える発熱ガーン

事前に電話をして熱があることを

伝えてから病院受診しました病院



受付をしたら別室に隔離された。



隔離部屋で診察、インフルエンザと

コロナの検査をして待つこと十数分。


待っている間は

コロナじゃありませんようにお願い

お祈りしてました。

もしコロナやインフルエンザだったら

北海道で会った親戚、友人、

飛行機や電車で近くにいた人に

迷惑をかけてしまう不安




結果は…。






​インフルエンザもコロナも陰性!!



てっきりコロナかもしれない不安と思ってたから

陰性で良かったビックリマーク



でもまだ熱は高いから処方してもらった

カロナール飲んで熱下がるのを待ってから

イチローの散歩行ってきた🐕音譜



やっぱり病院の薬はすごいなービックリマーク

夕方に飲んでからずっと熱出てないひらめき


昨日までの高熱が嘘のように

治りましたー\(°∀° )/