今日は待ちに待った釧路目がハート




釧路駅の隣にあった教会がなくなって

更地になっていた不安




シャッター通りと

呼ばれるようになってしまった北大通




人も車も少なくて

来る度に寂しくなってる気がする不安




​釧路頑張れー!( o≧д≦)o



今日のランチは釧路のソウルフード泉屋パスタ







泉屋風と迷うけど

食べるのは毎回ミートソースパスタ


泉屋と言えばミートソースにトンカツが乗った

スパカツだけど食べきれないから

ミートソースにしたニコニコ



ホテルのチェックインまで時間あるので

父ローのお土産を買いに

和商市場に行きましたひらめき


やっぱり釧路は和商でしょ指差し




キングサーモンが大きくてびっくりあんぐり

3切れで6000円だったかなはてなマーク

高くて買えない不安


時鮭もちょっと高いし1番安かった

サクラマスの切り身とホッケ

父ローに頼まれた鮭のルイベを買ったひらめき





昔、大流行した「まりもっこり」

まだ生存していたビックリマーク泣き笑い




ホテルまで歩いてる時も風が冷たくて

寒かった不安🌀🍃


友達との待ち合わせ時間まで

ゆっくりしようニコニコ