今日のあさんぽの写真が父ローから

送られてきたビックリマーク

ご飯もたくさん食べて

元気にしているとの事で良かったニコニコ




今日は中札内村にある

六花の森へ行ってきました🌳🍃



六花の森は、六花亭が経営している庭園キラキラ

敷地内には工場やカフェなどがあります。



庭園は入場料1000円。

ちょっと高いなーと思ったけど

せっかく来たから入ってみた🌳🍃



イチローが好きそうな所だけど

残念ながらワンコはNGです犬




ゆっくり散策したらちょうど30分でしたビックリマーク




お昼は敷地内にあるカフェでナイフとフォーク

他の六花亭のカフェに比べたら

メニューは少なめ。




ビーフシチュウとマルセイアイスサンドひらめき



駐車場にエゾリスがいたビックリマーク

水たまりのお水を飲んでいましたひらめきかわいい💕




帰りに今月末で閉店する

イトーヨーカドーにも行ってきた。

閉店セールしてましたビックリマーク

高校生の時にバイトしてたから

なくなるのは寂しいなー悲しい