ブロ友さんに藤枝の運動公園と

蓮華寺池公園を教えてもらいましたひらめき



どんな公園かな~はてなマークと思って調べたら

残念ながら運動公園はワンコNGだったので

蓮華寺池公園へ行ってみることにしましたビックリマーク



昨日のあさんぽは蓮華寺池公園🐕音譜




結構大きな公園だね指差し




大きな池の周りをぐるーっと歩きました🐕




藤棚がたくさんあったビックリマーク

藤枝だから!?あんぐり



藤の花が見頃の時に来たかったなニコニコ



知らない匂いばかりだからクン活多め犬

ボケ防止になるね指差し




広くてイチローと散歩するには

とてもいい公園だったひらめき


藤枝は初めて行ったけど

バイパス通ったらすごく近いからまた行こう音譜






お昼は久しぶりの五味八珍ラーメン




美味しかったービックリマーク

ごちそうさまでしたひらめき