イチローの甲状腺機能低下症について

セカンドオピニオンを受けてきましたビックリマーク




今日、行った病院の先生は

ものすごく分かりやすく丁寧に説明してくれて

納得しましたニコニコ



2週間、薬をやめて検査することになりました。


甲状腺ホルモンは難しくて

人によって解釈が異なることが多いそうです。



大きいのに15歳はすごく長生きだねビックリマーク

言われましたービックリマーク指差し


せっかく来たからお腹も見ようね。と

エコーで診てもらったら

「肝臓も腎臓も膵臓も綺麗だねビックリマーク

脾臓も膀胱もいいし、結石もないし

もちろんガンもないしどこも悪い所ないよ。

すごいねービックリマーク

まだまだ長生きできそうだよ!!」と

褒めてもらったひらめき



セカンドオピニオンして良かったビックリマーク

口コミ通り、親切な先生でしたニコニコ