今日のあさんぽは無機質公園🐕音譜



何にもない公園だから

勝手に無機質公園と呼んでいる指差し




2年近く飲んでいる薬を

飲まなくていいよと言われて

「本当に甲状腺機能低下症だったら

どうなるんですかはてなマーク」と聞いたら

👨🏻‍⚕️「薬やめて2~3週間たったら

      元気がなくなったり症状が出てくるよ。」

と言われてモヤモヤ(´・_・`).。oஇ



私も症状が出てからじゃなくて

今、検査して欲しいことを

言えば良かったと反省不安



先月、胃腸炎で通院してる時も

色々思うところがあったので

来週、違う病院へ行くことにしました病院



高知でも2軒目で信頼できる病院が

見つかったしね指差し



毎回、転勤する度に思うけど

イチローの病院を探すのが1番大変あせる