今日はイチローとお出かけしようと思ったけど
雨がパラパラ降ってたから中止になった傘


その後、雨雲レーダー見たら
1時間くらい雨が降らなそうだったから
いつもの安倍川へ行ってきました🐕



イチローが大好きな安倍川公園音譜




走るのが好きだから

今日も大はしゃぎのイチロー犬



最近、走るの遅くなったけど

15歳のおばあワン頑張ってます犬



前回は走り回って
翌日は死んだように寝てたから
今日は走るのは控えめにしときましょ~ビックリマーク




お昼は清見そば本店に行ってきましたニコニコ
ちびまる子ちゃんにも登場したことがある
有名店だそうですキラキラ




お蕎麦屋さんなのにお客さんの7割~8割が

ラーメンを注文するらしい指差し



昔ながらのラーメンに

そばつゆがブレンドしてある感じでしたラーメン


普通に美味しかったビックリマーク

また食べたい目がハート

確かに、ほとんどのお客さんが

ラーメンを注文してたニコニコ


カレーも人気らしいから

今度はカレーも食べてみたいなカレー