昨日はイチローとオクシズ(奥静岡)へ

行ってきましたニコニコ


1時間のドライブ🚗³₃

山道になるとイチローは嬉しそう犬



イチローは山が好きだもんね指差し




桜が綺麗な公園があったので寄りました桜




あちこちにたくさん茶畑があった🌱

もう少しで新茶の季節かなはてなマーク







満開の桜だったけど薄曇りでちょっと残念あせる







今年もイチローと桜を見ることができました桜




オクシズへは「安倍の大滝」を

見に行く予定でしたが、安倍の大滝へ行くには

定員1名の吊り橋を渡らないと行けませんビックリマーク

どんな吊り橋かなはてなマークと調べたら

とてもイチローとは渡れない吊り橋なので

諦めた泣き笑い

写真お借りしました




安倍の大滝の代わりに

赤水の滝へ行くことにしましたニコニコ













イチローも展望台から赤水の滝を

見ました犬



オクシズはわさび栽培発祥の地だそうで

道の駅でわさびを買ってきましたひらめき