昨日は父ローがキルフェボンを

仕事帰りに買ってきてくれました目がハート

30分並んだらしいビックリマーク

ありがとう\(^o^)/





イチローはフレッシュチーズケーキ🧀を

一緒に食べたよ犬




今日は珍しく父ローが早起きしたので

一緒にあさんぽに行きました🐕音譜



散歩してたら10歳も若く見られたポーン

もちろん私じゃなくてイチローがビックリマーク


大きな雑種のワンコを連れていた

おじさんに「5、6歳くらいはてなマーク」と言われたポーン


5歳はちょっと若すぎだけど

確かに散歩中は家にいる時よりも

若返ってるかもねウインク




買い物のついでに前から行きたかった

「ななや静岡店」に行ってきました







1番人気は7段階の濃さから選べる

抹茶ジェラートビックリマーク







No.7の世界一濃い抹茶と

2番人気のほうじ茶のダブルお茶


濃いけど苦くなくて美味しかった酔っ払い