今日は裾野市の中央公園に行ってきました🐕音譜




綺麗に整備されたとても大きな公園でしたビックリマーク






河原で遊んでたらいきなり川に入って

バシャバシャ遊びだしたイチロー犬

四万十川を思い出したのか!?


川の水が冷たくなかったから良かったけど

真冬だったら寒くて大変だよアセアセ








静岡でも色んな公園に行って

お気に入りを見つけないとねラブ






今日は富士山が綺麗に見えました富士山キラキラ

父ローが職場の人に三保の松原に富士山を

見に行った話をしたら

「富士山はてなマークそのうち見飽きるよビックリマーク」と

言われたそうですゲラゲラ


今は見るたびに感動してるけど

やっぱりしょっちゅう見てると

何とも思わなくなるのかなーうーん