今日のあさんぽは寒かったあせる
ずっと暖かかったから余計に寒く感じる不安



最強寒波到来だって⛄️



静岡に来てから2週間ちょっと経って

イチローもだいぶ慣れてきました。


2~3時間のお留守番なら大丈夫かなビックリマークと思って

静岡駅まで行ってみることにしましたひらめき



天気がいいから歩いたけど

風が冷たくて出発して10分で後悔した汗

バスに乗れば良かったービックリマーク泣き笑い



ご当地マンホールビックリマーク



日本平って何だっけはてなマーク聞いたことあるな。




ビックリマーク イチローと泊まったホテルだニコニコ



家から35分歩いて静岡駅に到着指差し



とりあえず駅に来たけど何にも分かんない泣き笑い



すごい人だかりだと思ったら

有名人が来るらしいビックリマーク誰が来るんだろうひらめき




アスティちらっと見て

パルシェにも行ってみたら

ブロ友さんに教えてもらった天神屋があったビックリマーク



崎陽軒があったのはびっくりビックリマーク

今まで年に1、2回しか食べられなかったけど

これからはいつでもシウマイ食べられる目がハート



カフェに入ろうかと思ったけど

やっぱりイチローが気になるから

帰ることにしたニコニコ



帰りはバスで帰ろうと思って

乗り場に来たけど、どのバスに乗れば

いいのか分からないあせる



Googleで調べて無事にバスに乗れた🚌💨

しずてつストアの電子マネーで

バスに乗れるのは便利だなーひらめき




家に帰って来たらイチロー寝てたε-(´∀`;)ホッ

私が帰ったことも気付かずに爆睡zzz



しぞーかおでんとたぬきむすびを

買ってきたよおでん左おでん右おにぎり

たぬきむすびは前にローソンに売ってた

悪魔のおにぎりに似てるビックリマーク

食べるの楽しみニコニコ