今日は夕方から久しぶりに

ひろめ市場に行きましたビックリマーク


鰹の地方発送で何度か行ったけど

飲食で行くのは2回目爆笑



ひろめ市場は60以上のお店がある

巨大な宴会場生ビール


高知の美味しい食べ物やお酒が

何でもあります!!



すごく混んでいました。

きっとこんなに賑わっているのは

久しぶりなんじゃないかなはてなマーク



やいろ亭の塩タタキ美味しかった爆笑



屋台餃子、青さのり天ぷらも美味しかったビックリマーク

あー楽しかった音譜

帰りにラーメン食べたかったけど我慢したチュー



イチローにはいつもの鰹のお土産🐟



お店のおばちゃんがオマケにくれた焼き鰹ビックリマーク

賞味期限が近いからワンちゃんにあげてビックリマーク

言ってくれました爆笑


ありがとうございますビックリマーク

買った鰹よりオマケの方が高いけど

いいのかなあせる



さっそくお土産の鰹を食べました。



美味しかったかなはてなマーク