早速、メロン食べましたニコニコ

去年の方が甘かったけど美味しかった🍈✨

自分では買わないから嬉しい爆笑



イチローは食べるかなはてなマーク




お肉がいいそうです🍖



8時45分からいきなり花火が...ガーン



今日は筆山からだからイチローにも

思いっきり聞こえますえーん




2年連続、よさこい祭りが中止になった高知を
元気づけようと、約15分間、400発の花火が
打ち上がりました花火

開局50周年を迎えたテレビ高知が
企画してくれたそうです花火花火花火


フィナーレはドーン花火 ドドーン花火
すごい音!!

その頃、イチローは...。
押入れの中にあるイチロー専用避難所で
ブルブル震えていますあせる


花火は終わったけど
まだまだ出てきそうにありません汗
ここは本当に花火が近い汗

物件探しの時に花火の事は考えなかったなぁ。
イチロー、ごめんね🙏あせる