2日目もいいお天気に恵まれました晴れ



お布団の寝心地も良かったのですが

やはり、他の宿泊してる方やワンコ達わんわん

気配が夜も少しして、イチママ達人間は

気にならないくらいなのですが

ビビリなイチローリラックマは、それに反応して

うなったり、軽く吠えてみたりするので

それが気になって、完全な熟睡ができませんでしたダウン



これじゃ、離れがあるお部屋とか

客数限定のお宿を選ばないとダメかな・・あせる

イチローリラックマはお金¥のかかる犬だなぁ(笑)





朝のお散歩を済ませて、朝ごはんナイフとフォークですドキドキ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記  





レストランには、芳醇なパン食パンの香り~音譜

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記  

パン好きイチママには、至福の時ラブラブ!



ドリンクバーでお好きなジュース・牛乳・コーヒーなど

好きなだけいただけますアップ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記
南国らしくグァバジュースがあったので

思わず選んでしまいました音譜




朝食もバランスよく、とても美味しかったですビックリマーク
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記  

食べきれなかったパンは、お持ち帰りくださいと

袋に詰めてくださいました。


うれし~ラブラブラブ





イチローリラックマは入れなかったけど

わんこ用のお風呂もあるんですよビックリマーク

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記  


綺麗だったし、大きさもあるので

大型犬でも楽々イケますビックリマーク

ライフジャケットもレンタルしてます。




最後に記念撮影カメラ

四季の蔵さんお世話になりました合格






宿をあとにして

河津の桜並木に向かいました。

この時期から3月上旬まで河津桜まつりが

開催されます合格


桜の開花に合わせて、開かれるのですが・・・・汗



まだ蕾ウキャー!
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記




花びらがないっ!!

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記



今年は寒さが厳しく、更に長引いたため

殆どの桜は咲いてませんでした。

河津桜の開花に合わせて、休みとったのに~ガクリ



イチママがっかりです・・・・ハートブレイク



去年、町内の方に道案内してもらった

川沿いの桜より早く咲く、桜の木の場所を

訪ねたら・・・・・


ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記

こっちは咲いてたビックリマーク良かったビックリマーク





近くの神社もちゃんとお参りして

大楠様も拝み、また来年も来るから

今度こそ、桜咲かせてくださいとお願いしましたビックリマーク
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記


さて再び川沿いに戻り

沢山あるお祭りの出店を見学音譜


ひな祭りが時期的に近く、河津や稲取には

吊るし雛の伝統があって

至るところに、吊るし雛が見ることができましたドキドキ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記

 



食べ物屋さんもいっぱーいキャー
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記
焼きそばやたこ焼きなどの定番はもちろんビックリマーク

海鮮もあり、朝ご飯いっぱい食べて

お腹いっぱいのはずなのに

チョイチョイ買い食いしちゃった汗1



物産展も沢山で、心躍ります音譜

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記  




おっ!!

こんな大きな桜まんじゅうが・・・・。
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記


東京のスーパーではあまり見かけない品種の

柑橘類もあって、試食させてもらって

甘くて美味しかったので

沢山買って帰りましたドキドキ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記



時々咲き始めた桜も見かけるけど
やっぱりポスターにあるような

わっさーと咲いた桜並木桜が見たかったなぁううっ...
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記



満開時の桜のピンクと菜の花の黄色の

コントラストは素敵なんですけどね・・・・・
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記  

こればかりは、仕方ありません・・・あせる





道端の途中で小学生が描いた

ケロッピの石を発見ビックリマーク

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記  

河津と蛙(かわず)を掛けてるのかなと

思いきや・・・・・




その近くでドラえもんとキティちゃんはてなマーク

思われる石も発見。
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記
なんでもいいのね(笑)



お宿では天然温泉温泉に入れなかったので

街中にある足湯で温泉を満喫しました。
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記  




はぁ~DASH!極楽、極楽音譜
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記



温度が高いので、短時間でかなり温まります。

血行が良くなって、足先がピンクになったよドキドキ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記




リラックマ『ママ、楽しそうだね音譜
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記

ペットは連れて入れないので

イチ君リラックマ、隙間からのぞき見中合格




足湯の後、河津から稲取へ移動しました車




                   ・・・・・・・・・PART2へつづく