さてさて、旅のお楽しみはやっぱり

美味しいご飯ナイフとフォークですよねドキドキ



四季の蔵は、和食と洋食がチョイスできて

和食の場合は、「くらの坊」さんで

洋食の場合は、「オッキドーロ」さんでいただきます。


どちらもワンコわんわんも連れていけますチョキ




今回イチママ達は洋食をチョイス音譜
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記


わんこわんわん用お席も準備してくれました(笑)
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記




スープ ラブラブ

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記



アツアツフワフワの自家製パン食パン

特にセサミのパンは、香ばしくてサイコーラブラブ!

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記



エビさんの前菜ラブラブ

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記




お魚のタルタルラブラブ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記


自家製ミートソースのパスタラブラブ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記



メインはホウボウのアクアパッツァラブラブ

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記





今回わんこ用メニューを申し込まなかったので

一足早く、お部屋でいつものドライフードを食べてきた

イチローリラックマは、やることがなくて、ふて寝中・・・・ぐぅぐぅ

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記



お料理は創作料理で面白いし

お味も抜群だったんだけど

イチママは、やっぱり病み上がりで胃が本調子でなく

思い切り食べられなかったのが、残念でしたしょぼん


パスタあたりから、既に満腹で

メインは殆ど食べることができず

作ってくださったシェフには申し訳ないですあせる





でもデザートのブランマンジェは

食べやすいので完食ビックリマーク
桜ソースが春らしくて素敵桜

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記




最後までお利口に待ってたイチローリラックマには

ご褒美のクッキーをいただきました合格

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記




くま『やった~アップ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記

良かったね~音譜イチ君リラックマドキドキ





露天風呂温泉は、時間で予約制なので

予約時間までお部屋でノンビリ食休みDASH!
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記



でもイチローリラックマは退屈そうなのでロビーにあるショップで

ワンちゃんの洋服・おもちゃなど販売してたので

見学がてら、おもちゃを物色しに行きました音譜




南国風の雑貨も置いてあって

見ていて楽しかったですアップ

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記





おもちゃが運良く半額セール¥してたので

その中から物色(笑)

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記




ピーピーなるボールを買ってあげたけど

音が大きくて、近所迷惑になっちゃいそう・・・・あせる
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記

結構壁が薄いのか、生活音が漏れるんですよね・・あせる


それがちょっと難点かな・・・あせる




さてお待ちかねの温泉タイム温泉

脱衣所まではワンコわんわん同伴OK


冬場はストーブがあるので、ワンコが近づかないように

気を付けないとね注意

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記



脱衣所と同じ空間に

体洗うスペースがあるけど・・・・

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記

なんか使いづらいし、寒いので

髪や体は、室内の浴場で洗って
ここには温泉入りに行くだけにしたほうが

いいですねビックリマーク




イチ君リラックマ、温泉温泉入ってくるから

ここで待っててねドキドキ




クマ『え~あせる

    マヂですかぁ!?

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記



浴槽の中にある照明ひらめき電球

カラフルにライトアップされてる~音譜
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記
こーゆーお風呂・・・

どっかのラブホにありそう・・・(笑)



湯冷めしたらこちらの椅子で休めますが

2月じゃ寒くて出る必要なし!!
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記

ここの温泉は、人口の炭酸泉なんですってアップ


炭酸泉といえば、いまや人間&ペットの美容業界で

話題沸騰中で、血行促進&美肌など高い効果が

あるのはよく知ってはいます。



美肌は有り難いけど・・・・

でも、伊豆まで来たらせっかくだから

天然温泉温泉入りたかったな~あせる




のびのび伸ばした、足の間から

イチローリラックマの顔が・・・・(笑)
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記



クマ『は~や~く、出てこい~!!

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記


ひいっあせる


イチ君リラックマ、目から光線出てるよ叫び

こわ~いあせる

まるで野生のたぬき(笑)



温泉温泉を出たあと

室内ドッグランに連れてって

おしっこさせることができて助かりました

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記


夜は、真っ暗でホテルの外は怖いですからねショック!


最後に屋上に出て、満天の夜空星空を見て

部屋に戻りました。

遮るものがない広い夜空は、とても素敵でしたラブ



                   ・・・・・2日目に続く