節分の日はお仕事scissors*だったので

近所の茶月で恵方巻きを買ってお昼に食べました音譜



奮発して一番高いのにしちゃったドキドキ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記

でも南南東がどっちなのか、わからなかったし

途中でお客さん来て接客したりで

黙々と食べることもできず、正しい食べ方は

今年もできませんでしたが(笑)

まぁ縁起物だから、いいかアップ

相変わらずアバウトなイチママ困った



予想に反して美味しかったので

イチママ母に夜ご飯用に買ってあげたけど

包丁でカットして食べてたので

これまたご利益も何もない感じ(笑)



縁起を担がない母娘なのでした~あせる