1月東京でも大雪雪が降りました。


去年もいっぱい雪雪の結晶降ったけど

今年は去年より積もったかも!?



運良くお仕事お休みだったので

おうちでノンビリ雪見してました音譜

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記




風邪ひきそうだったから

去年みたいに公園で雪遊びはせず

ベランダに積もった雪で小さい雪だるま君雪を作りましたドキドキ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記




リラックマ『君だれはてなマーク  いつからそこにいたのはてなマーク
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記

イチ君リラックマ、急に現れたスノーマンに興味津々アップ(笑)





次の日は快晴晴れで、昨日仕事のスタッフが

雪かきしてくれてたので助かりました合格




お父さんのジュピ君とツーショットカメラ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記


路上にはまだ雪山が沢山あせる

お店の中はヌクヌクだけど、お外は寒そうね雪