早起きして東京インターにお買い物に行ってきましたクローバー


ホントはゆっくりショーを見学したいところですが

もう年末の忙しい時期なので

お休みしてる場合じゃないんで無理~>□<あせる


東京インターいつからこんな年末に

やるようになったのかしらはてなマークはてなマーク

前は12月の上旬だった気がしたんだけど・・・。



でも暇な時期でも、お店が土日にお休みくれる

とは思えないので、どの時期でも関係ないけどねダウン



到着が早すぎて、空いてないお店もあったんで

とりあえず見れるところを、片っ端からチェックビックリマーク




イチローリラックマの一年分のおやつキャンディーも購入しないとねって

事で、今年もみちのくファームさんにお邪魔しました。



朝早い特典もありで、だいぶ美味しいお買い物が

できましたドキドキ


イチローリラックマも色々お味見させてもらって

カートの中で、もらった牛テールを夢中でカミカミアップ

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記

くま『うま~い音譜  

       早起きしてよかったァラブラブ





こちらがイチ君リラックマのおやつの戦利品アップ




鶏レバーとマグロチップラブラブ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記
鶏レバーは、イチローリラックマがものすごい夢中で試食してたので

即買い¥


マグロは頭良くなれ~と思ってにひひ







豚耳スライスラブラブ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記



豚の鼻とササミハードラブラブ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記


豚耳もブタ鼻もコラーゲンたっぷりだから

被毛や皮膚にイイ影響があるし、

薄毛のイチ君リラックマにイイ毛が生えてきますよーに(笑)







色んなワンコが夢中になる馬肺ラブラブ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記







これもワンコに大人気ターキーアキレスラブラブ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記






硬いおやつも欲しかったので馬すね肉ラブラブ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記







これも固くてイチローリラックマが途中で挫折した牛テールラブラブ

ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記


これは、あげるのたま~ににしないと

かえって歯茎痛めちゃいそうだから月一くらいかなはてなマーク






馬肉ジャーキーラブラブ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記





塩抜きした鱈ラブラブ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記
これは、塩加減を確認するためイチママも味見

しましたが、塩気が薄く、噛んでるとお魚の旨みが

してくるので、イチママもお酒の肴に欲しいくらいでした(笑)





ラム肺ラブラブ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記

今回もオヤツだけで、3万位かかったよ~あせる

金額も大きいけど、荷物も重いので

持って帰るの大変なのよ~ガーン



この他にもペットシーツが数量限定で激安売りしてたので

100枚入りのレギュラーを2つも買ってしまい

かなり大変なことになってしまいました・・あせる


後先考えず、激安だからとお買い物するのは危険・・・ガクリ




そしてお仕事の道具も数点購入しました。

カット用のコームです。
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記

グレーハウンドのコームを買おうと思ったけど

業者さんにこちらを勧められ、悩んだ挙句こちらに。


静電気も置きにくいし、かき上げる回数が少なくても

しっかり毛を起こさせると言う魅力的なフレーズに

惹かれてしまいましたビックリマーク


道具は色々使ってみないと、合う合わないが

わからないですからね~合格

なぜか飴玉もおまけしてくれたし(笑)



スリッカーブラシもハサミも買ったから

だいぶおまけしてくれたもんねアップ



これが、ショー会場でのお買い物の醍醐味合格



だいぶお得なお買い物ができたので

荷物は重くて大変だったけど、気持ちはルンルン音譜でした。