イチローリラックマの妹のあられと、同じお家のくるみが

初めてお泊りに来てくれましたドキドキ



ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記



プラっキングには来てくれるけど

お泊りは初めてクラッカー



くるみは、先住犬なので結構1頭でも平気だけど

あられは産まれても、親兄弟と一緒だったし

おうちに行っても、くるみがずっと一緒で

1頭になったことないから、お部屋はくるみと一緒じゃないと

泣いちゃうんだよね~あせる

甘ちゃんだ~ドキドキ



でも、ご飯おにぎりの時は別々の部屋じゃないと

喧嘩するので注意注意(笑)




ベンチでゴロゴロお腹を出して甘えるあられラブラブ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記
動きがイチローリラックマと似ていて面白い音譜




くるみは、かなりボサ男だったから

頭をモヒカンにして、記念撮影カメラ
ノーフォークテリア・イチロー のほほん日記


普段、プラっキングすることで

いっぱいいっぱいあせるだけど

お泊りに来ると時間があるから

ノンビリ2頭と遊べて楽しかったァ~ラブ