「若者に夢をおじさんに未来を」


enjoy!


楽しむ❣️こと

嵐の中でも楽しめるマインドセット

が楽しむコツ


自然の内に身を置き

身を委ね

そこにある全てのものをまず受け入れる


怖い」にツッコミ続け😱学んだ

怖い」を楽しむコツ


怖いは学べ

山で人はどう遭難する?

1人山の中⛰️何が起きる?

先人の知恵から学ぶ


怖いは学べ


恐る恐る

一歩一歩

少しずつ


怖いは進め❣️変わるまで

そこに潜む安心感を見つける旅


結論

ゴールさえ見えていれば大丈夫


enjoy‼️


未だ生きているのは、

常に安心できるスピードを

コントロール出来るから


60年も楽しんだ❣️


後、48年😃も楽しめる😃


人生 楽しむなら

今!


「若者に夢をおじさんに未来を」



雨香る5月☔楽しむ

強風の中を8時間⏳楽しむ

日本の自然環境🇯🇵楽しむ


ICHIROの得意とする所


「若者に夢をおじさんに未来を」


60歳 次なるは


人と楽しむ


人と居るのが嫌になり🤢

人を信じることが出来なくなり

人である事を忘れて

五感が閉じた2020年4月!


あれから4年


人と楽しめる人と沢山出会った。

良く観ると

孤独感との戦い🪖のようだ


チャレンジャー

孤独感

アクセルとブレーキ


「enjoy!」



2025/5/5  

ICHIROの日本一周

「お写N❣️歩(バイク)」

スタート