旅支度33(2局)


計画的な旅と衝動的な旅


ICHIROは、衝動的な旅が得意

「写真は現場で創る」

なんて、ことばかり言ってたら

家族に無視され続けた。


懲りずに継続すると

邪魔者扱いされる。


さらに、続けると相手は「2つの選択」

を考え出す。


わたしは1つ。相手は2つ😊

私の1つと居てくれるか、

それ以外の何かをとって次を探すか。


そんな感じで写真を撮る

風景写真家は多分ほとんどの方が

そうしていると思うし、そもそも自然相手なのでその時の自然の表情を楽しみに現地入りする。


それを考えると

自分の手元には自由しかない❣️

そして、全ての責任も味わえる😃


だから失敗は無い。


今回の旅は

ICHIROが計画性の中で

衝動性を活かせるか

チャレンジする。

3つの現場

(ふろいち、学校、自然フィールド)

で、最後のチャレンジ❣️


知る限り、20代でチャレンジする人が

多いみたい😅


でもさ、やりたい時がその人にとっての

チャンスなんだよね。


おじさんを代表して楽しみまーす。


「若者に夢をおじさんに未来を」


自分にとって

必要と感じたら即実行!

ぴっぱの法則が活躍する‼️


「若者に夢をおじさんに未来を」


計画性の中で直感に活きる‼️