大雨と寒気の中

街はいささか重たい空気感


若者との夕食は、鶏のトマト煮

イオンで食材買って

ホームセンターでトランプ買って

ゲストハウスへ



彼の元気そうな顔を見て嬉しくなった

でも本人は調子悪いと言っていた


この2ヶ月

このゲストハウスで

1人黙々と番人


初めは家賃が浮くからと引き受けた

しかし、人間関係が不器用な彼

他に部屋を借りたそうだ

駅向こうの小綺麗な2DKのアパート


バイトも知り合いのラーメン店に決まり

来年から一緒に米作りするそうだ

良いじゃない。



ご飯作り

18:00〜に彼を起こす

「ご飯できたよ」


美味しいと言って食べてくれた

お酒も美味しいと呑んでくれた

彼の夢ってなんだろう?


6月から1ヶ月イタリアへ行くそうだ

この30日間イタリアごもり!

彼の人生の転機になるんだろーな


セブンブリッジ楽しいと言ってくれた

彼が勝った!

9戦7勝で❗️


この子、どこかで化けるかも‼️


人間関係にいつも苦しむ彼

去り際に彼の気が下がり消える

何かある❣️