距離感
これが
難しい
追って詰めれば逃げるし
離れて過ぎると見えないし
来てきて
観て観て
と
足元の自然は
光の入る方向と角度方次第で
魅力的な絵が撮れる
遠方は
広く観るか
狭く観るか
距離感
被写体をどう観るかではなく
被写体から何を感じるかが大切になる
自然風景から
沢山のヒントが届く
距離感
これが
難しい
追って詰めれば逃げるし
離れて過ぎると見えないし
来てきて
観て観て
と
足元の自然は
光の入る方向と角度方次第で
魅力的な絵が撮れる
遠方は
広く観るか
狭く観るか
距離感
被写体をどう観るかではなく
被写体から何を感じるかが大切になる
自然風景から
沢山のヒントが届く