ウランバートルの街中 | 造形作家 佐藤伊智郎のブログ

造形作家 佐藤伊智郎のブログ

アートは世の中の役に立つと信じているヽ(^o^)ノ

今日は、ホテルからギャラリー会場まで歩いてみました。

道路の舗装状況はかなり悪いです。お店を見ながら行ったので1時間くらい掛かりましたが、寄らずに行けば30分くらいでしょうか。物価は日本とそれほど変わりません。キリル文字(ロシア語)が多いので、何が書いてあるのか難しいです。韓国系列のお店、商品が多いです。

 

 

 そして今日のランチ。

街の中心(政府施設)まで出てモンゴル料理店に入りました。パイ包み焼きみたいなのとヌードルなのですが、とにかく肉、肉肉肉のオンパレード(;´Д`)。さすがです!シメはチョコアイスを注文しました。最後の建物は裁判所です。