無事にモンゴルに到着しました | 造形作家 佐藤伊智郎のブログ

造形作家 佐藤伊智郎のブログ

アートは世の中の役に立つと信じているヽ(^o^)ノ

無事にモンゴル、ウランバートルに到着しました。

今、ホテルの部屋で作品組立と荷物の整理が終わりました。 

 

これがモンゴル航空
成田空港にて

そして機内食

 

 

空港は首都の国際空港というわりに小さいです。

地方空港くらいでしょうか。

その上、空港レストラン5件中2件が日本料理店。3件はカフェでした。

私は折角なのでモンゴルラーメンにしました(チャーシューが羊肉) 。

 

 

そして空港から街に向かうタクシー内の景色

 

今は、深夜12時。

 今日は疲れたので寝ます。

 おやすみなさいm(_ _)m