RainbowtownFM 88.5MHz のライブ配信 | 造形作家 佐藤伊智郎のブログ

造形作家 佐藤伊智郎のブログ

アートは世の中の役に立つと信じているヽ(^o^)ノ

昨日のFMラジオです。
当初、ラジオと聞いていたので、何も現物無しで良いと思ったのですが、同時にYouTubeも流すというので、前日説明出来る物を用意しました。元々、作品が鉄なので本当に重い。電車でスタジオ入りしたのでキャスターがギシギシいっていました。

難しかったのは、リスナーからの「ここは何処ですか?」という質問に対して設置場所を聞いているのかと思ったのですが、実はラジオからのリスナーで、映像等の説明が分からないという事だったと終了後に分かりました。ラジオとYouTubeの同時中継って、こういう難しさがあると初めて知りました。

JPA日本文化海外普及協会 姫ラジJPA宣伝してきました
https://jpanihonbunk.blogspot.com/2024/03/2024323fm.html
 

3人、勉強している人、ニュースルーム、テキストの画像のようです


終わりの方、7時30分から30分間です。
> レインボータウンFM(88.5MHz、サイマルラジオ、リスラジ、YouTubeライブ)
> Emotional Beat 姫ラジ「シュンサク×千瑛の今日コレ!」
> 俳優工藤俊作と、女優平塚千瑛がお送りする旬な情報をお届けする番組です。

 

 

 

 

すべてのリアクション:

2勝海 登、大倉 浩