2023年最後のご挨拶は更新したのに、1発目の記事を見事忘れたいちろーです。

 

門松新年あけましておめでとーございます門松

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

今年は、Figure-rise Standardシリーズが熱い炎

 

仮面ライダーシリーズからは、最早来週末に鎧武と、4月にキバが発売し、HEISEI RIDER PROJECT Beginningが完結を迎えます爆  笑

 

更に公式ムービーより、次のライダーが…?

個人的には「そっちかぁ…ショボーン」となりましたが、これはこれで楽しみですチュー

 

そして、ULTRAMAN SUITより待望のJACK SUITが3月に発売!

これでULTRAMAN SUITの六傑衆(だったかな?)が揃いますチュー

 

また、ウルトラマンからはジードが6月に発売。

レッキングバースト再現のエフェクトも付くので楽しみですラブ

 

最近はガンプラよりも特撮系の物に熱が入っているい自分ですが、マイペースに模型ライフを楽しんでいきたいと思いますウインク

 

 

今年の目標

 

・ULTRAMAN SUIT六傑衆を完成させて揃える。

・平成20ライダーを完成させて揃える。

・モデラー名刺を制作。

・個展の準備or開催

 

どれか出来たらいいなぁ照れ

 

へばバイバイ