待ちに待って本日発売!

Figure-rise Standard 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー

 

早速組んで撮影したので、簡単にご紹介。

 

フロントビュー。

軽く艶のあるグリーンと、マットなブラックがカッコいいラブ

 

リアビュー。

マフラーはボールジョイントではなくピン接続です。

 

正面から。

この専用ハンドパーツがあるのは正直嬉しいチュー

ただ構造と強度上の問題か、股関節の可動がないのでこれ以上脚は閉じれないのが残念えーん

 

「さぁ、お前の罪を数えろ。」の専用ハンドパーツもあるのでこれも嬉しい笑い泣き

 

もちろん、開き手と握り手もあります口笛

 

通常素体から、必殺技再現用素体への組み換え。

サイクロンとジョーカーのパーツはブロックごとに取り外せ、角とベルトだけ専用の物に変えます。

 

 

サイクロンジョーカーの必殺技「ジョーカーエクストリーム」

首の向きさえ変えれれば、「ジョーカーグレネード」「ジョーカーストレンジ」も再現出来そうだ照れ

…や、やらないぞ?キョロキョロ

 

ハードボイルダー持ってないので、先輩ライダーのバイクを借りました(笑)

大きさはピッタリじゃないでしょーか?

 

こんな感じです爆  笑

 

個人的には、身体のバランスなとプロポーションは抜群に良いと思います。

まぁ、MGF版は作ったことないですがてへぺろ

フォームチェンジは、この次のヒートメタル、来月発売のルナトリガーの記事の時にニヤリ

 

つづくチュー

 

へばパー