アルティメットルミナス ウルトラマン10も発売され、好きなウルトラマンの一人ウルトラマンアグルがラインナップされたので、早速デジラマを製作しました爆  笑

 

ウルトラマンガイア第16話「アグル誕生」をイメージした物を2つ作りました照れ

 

まずはコチラ。

宇宙観測を背に、金属生命体アルギュロスと対峙しているイメージです。

 

被写体のアグルは、少し色味を紫に寄せています。

左がルミナスユニット点灯させた元の状態、右が加工後です。

個人的には、アグルはこの紺色って感じだったので口笛

V2になればこの真っ青な感じかなーとキョロキョロ

 

 

更にもう1枚はコチラ。

アルギュロスが化けたニセウルトラマンアグルと対峙させました爆  笑

見にくいかと思いますが、口元はニヤリとさせてますグラサン

まぁ、劇中でこのポージングで対峙はしてませんし、口元のニヤリも反対なので、あくまでイメージで製作しましたてへぺろ

 

さ、ガンプラに戻ろうチュー

 

へばパー