昨年放送のドラマ

「ひとりぼっち」が作品賞に選出されました。

本来ならスタッフの方々が登壇される作品賞!


ドラマのプロデューサーは石井ふく子先生でした。

でも‥‥

ご自身が登壇される事をご遠慮されて、

坂本冬美さんと私にお声かけ下さり、

大変名誉な事と感謝して冬美さんと

参加させて頂きました。


ドラマ以降、

度々お食事等でお会いしている冬美さん!

久しぶりにお仕事でお会いするのは新鮮でした。

本当に面白くて可愛い方です❤️



ドラマからは個人賞として

主演の相葉雅紀さんが受賞!

(おめでとうございます♪)

久しぶりに相葉くんにもお会い出来、

演出の清弘さんと4人で同じ舞台に立てて

とてもとても幸せな時間でした。


ただ🤭

冬美さんとアタクシはあくまでも

石井先生の代わりに登壇と言う思いが強くて、

お話しを振られるとは思って無かったので

アタフタしてしまいました‥。

でも、2人で並んで少しだけお話しさせて頂きました‥。

冬美さん「漫才するわけではございません」

って笑(本当に楽しい方照れ)


そんな中、相葉くんは個人賞でもスピーチしないといけないのに、しっかりと作品賞についても

お話ししてくれました!

流石ですラブ


石井先生が繋いで下さった、

おむすびのご縁!


撮影から一年半以上経った今でも、

家族のように安心する素敵なスタッフの皆様や共演の方々との再会が嬉しく、幸せな時間でした。

そんなスタッフの方が「ひとりぼっち」の関係者の皆様に配って下さった、

記念品を開けてまたまた感動!

おそらくですが、石井先生の直筆と思われる🤭

「ひとりぼっち」と刻んであるペンケース

とボールペン!

使えないですね!宝物です。


石井先生の思いやりを隅々まで

感じさせて頂けた幸せな一日でありました。


石井先生!本当に本当に

ありがとうございました😭