先日、高島礼子ちゃん出演の

「メイジ・ザ・キャッツアイ」

を坂本冬美さんと観劇させて頂きました。


明治座創業150周年のファイナル公演とあって

お楽しみ盛り沢山おねがいの楽しい舞台でした!


礼子ちゃんの長女!

貫禄があって、お茶目で、まさかの男前なシーンもあって最高でした。


終演後、大人3姉妹笑がわちゃわちゃと

話していたら、上山竜治くんが来てくれました。

とても久しぶりにお目にかかれて

嬉しかったです。

「ブラックメリーポピンズ」

でご一緒していた頃と変わらない真っ直ぐな

パワーはそのままで、とても大人になっていて

感慨深かった(すみません何⁈目線あせる)


四人でパチリ!


お写真は撮れませんでしたが、

美弥るりかさんもご挨拶に来てくれました。

そうです、この舞台!

美弥さんの男前炸裂です。

でも実際にお会いしたらとても謙虚で華奢な

方で驚きました。


各々の個性がキラキラ光る舞台🤩

本当に素敵でした!


大好きな明治座周辺の

甘酒横丁でのお食事や買い物も堪能出来て

充実の一日でしたおねがい


礼子ちゃん、冬美さん!

素敵な時間をありがとうございました😊