既に皆様もご承知だと思いますが

「ベルサイユのばら50」に出演させて頂きます!



五年前の「ベルサイユのばら45」

が昨日の事のようです。

月日の経つのがとても早く感じる今日この頃です。

雪組コンサートでも実感した事ですが、

OGコンサートでは‥‥

私が宝塚を目指すきっかけとなったスターの方々を袖から拝見している私の後ろ姿を

下級生が見ている照れ

そしてその下級生に憧れてた下級生が後ろにもおねがい

世代を超えてそれぞれの想いがあって照れ

そんな素敵な世界にまた参加させて頂けるのが楽しみでなりません。


そしてもう一つのお知らせ!

初めてのファンミーティング

を開催させて頂きます。

3月24日11:00/13:00の2回です。

(浜離宮パークサイドプレイス)


MCには紫ともちゃん!

ともちゃんとは、

雪組コンサートで久しぶりに会いましたが、

時が戻ったかのような懐かしい安心感がありました!

ツーショット撮ってなくて笑

紫ともちゃん、鮎ゆうきちゃん、月影瞳さんです!

みんな素敵な女性💓です。


ファンミーティング(慣れない響き笑)!

どんな裏話か飛び出すのか?

ともちゃんに鋭い突っ込みをされるのかガーン


皆様楽しみにいらして下さいね。


久しぶりに皆様と同じ空間で

ゆっくりお話し出来る事を、

心から楽しみにしています。


追記です‥。

コメントに質問がありました。

ファンミーティングのお申込みは、

ファンクラブの会員様からのみとさせて頂いてます。会員様から複数枚のご希望はお受け出来ますが、規定枚数⁈に達した場合は会員様を優先させて頂く予定です。

ブログを通して応援して下さってる皆様、

ごめんなさい!

小規模の企画なので、お許しください。




         一路真輝