本日、坂本冬美さんのコンサートを観に行かせて頂きました。

越谷の劇場は以前に

ミュージカル「キスミーケイト」の舞台稽古から初日にかけて、数日間通った越谷サンシティホール!


楽屋裏は懐かしい!

劇場正面はお初!と言う、

今までも良くあるある🤭体験でした!


坂本冬美さんラブ

昨年のドラマでご一緒させて頂いたご縁で、

とても仲良くさせて頂いてますが、

コンサートを初めて観て、

改めて凄い方だと尊敬してしまいました。


お一人で2時間のステージをドラマティックに

丁寧に歌いあげていらして、

凄いの言葉しか見つからないです。


そして、トークも素晴らしく、面白い🤣

アタクシ、手を叩いて大声で笑ってしまいました。


平日のお昼なのに、超満員の客席!

沢山の冬美さんファンの方々が

冬美さんの魅力に惹き寄せられるのも

納得であります!



数日前には石井ふく子先生が繋いでくださった、

高島礼子ちゃん、冬美さんとの

お食事会も出来ました。




年齢も近い、独身女性の会笑

三人で刺激をもらいながら

(いつか共演?なんて夢も)

これからも末永く宜しくお願いしたいです🤲

来月は礼子ちゃんの舞台!

観劇が楽しみでーす。

            いちろ