あっという間に千穐楽を迎えました!


クリスマスイブ🎄

にこの作品をお届け出来た事がとても

嬉しいです。


「純粋な心を持ち続ける事がいかに困難か!」


これは、私が今回の作品で勝手に思っていた

テーマなんですがウインク


考えさせられる、瞬間が沢山あるお芝居でした。


まだまだ答えは見つからないけど、

ゆっくりと前を向いて歩いて行こうと

思わせてもらえました!


作品との出会い、

共演者の皆様との出会い、

スタッフの皆様との出会いに感謝をして、

2023年兎年の仕事納めをさせて頂きました。




私の心の中にはいつも、

私を見守って下さる皆様がいらっしゃる!

🐇ハーヴェイのように照れ


来年もどうかよろしくお願い致します。

      

          一路真輝