皆様チュー

ごめんなさい🙏

コンサート始まってます!

(↑のすみれの砂糖菓子、今回のオーケストラのキーボードの方がウィーン在住との事でわざわざ持って来て下さいました胸熱照れ)


今回はとても久しぶりに、

「エリザベート」のトートとシシィを同じコンサート内で歌う!と言う事でちょいと

いっぱいいっぱいで😂

舞台稽古から昨日まで

怒涛のような日々だったので、

今日やっと落ち着いてブログ書いてます。


そんな中、たっちんも古川くんも昨日で

終わりと言う現実!

古川くんはサラッと紳士的な方で、

カーテンコールで一緒に袖から出る時は幕を押さえてくれたりして、ありがとうございました😊

そんな古川くん!

ほとんど強引に笑

女性陣に引き留められて写真に収まってくれました!


素敵なメンバーです💓

和音美桜さん、古川雄大くん、愛希れいかさん!


そして笑⬇️


司会の原田優一くんが後ろに笑

今回のコンサートで大活躍なのにてへぺろ

こんなに小さくてごめんなさい🙏

原田くん!今度ツーショット撮ってくださいね。


ツーショットと言えば⬇️


私が勝手に歌の師と崇めてます、たっちん!

ミュージカル「ルドルフ」で共演してから

何年だろう?

その当時、お稽古終わりに娘の幼稚園のお迎えに行かないとガーンと焦っていた私をみて、

「大変ですね」と言ってくれてたたっちん!

そんなたっちんもお子様がもう幼稚園だとかびっくり

月日の流れはあっという間ですね。

また共演出来るのを楽しみにしています。


今回のコンサートの曲への想いはまたゆっくりと⭐️